あといくつ寝ると☆田中瑞鈴 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

お正月の話じゃあないよ?

五○鬼さんの本番だよ?



こんにちは・こんばんわ
姉上ことタナカです。

あー…
あといくつ寝ると本番?

あと




8回?




ガクブル…ヒィッ



今まででにない不安です。

同時に楽しみでもあります。

これだけ悩んで苦しんでってそうそうなかったと思うから。

頂いた役も、これだけ出てるのも。
初めてな事だらけで手探りがずーっと続いてたりして。

コワイけど、観て頂いて初めて出来上がるのかなって思ってるので、本番が来るのが楽しみでもあるんですにこ汗


そうそう。
前にれいなちゃんも書いてたけど、私も今まで私がやってきた役とだいぶ違うと思います。
ビックリしてもらえるかなぁうへー

11月26日(木)~12月1日(火)まで、長めにやってます。
是非劇場に足を運んで下さいませませほのぼのハート




あ!





今回缶バッチを取り扱っておりマス!

劇場へお越しの際には是非チェックしてみて下さいねー♪