栄養ドリンク | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは ゆい ですヒヨコ

昨日はマルイさんのイベントに来て下さった皆さんありがとうございましたペコリー

特典会もなく歌を聴いて頂くだけで、何だか申し訳なかったですえ~‥

私も何かお話ししたかったなぁ…と
お忙しい中来て頂いたのになぁ…と残念な気持ちが残りました涙

しかも次は1カ月後なのに…ほろり

早く以前の状態に戻って欲しいです。


あと言い訳したかったのですが、私の昨日の髪型はさくら学院の由結ちゃんみたいにしてみたくて…


この日はヘアーメイクさんがいなくてお母さんにしてもらったのですが
ボリュームが出すぎて失敗してしまいましたウキャー!
(由結ちゃんファンの方ごめんなさい、爆発したみたいになってました…爆弾)
もっと研究してまたトライしたいですひよのしん


ツイートで4人でご飯を食べて帰ったご報告はしたのですが、
イベント終わってから4人でマルイさんのバーゲンをずっと見て歩き
みんな欲しいカバンを買ってもらったんですよ~カバン

みいあちゃんとはまたお揃いの服も買いました~ワンピース

本当いい場所でイベントさせて頂けてよかったです嬉しい




でもそれもあって、疲れたみたいで今日は1日ボーッとしていました30

皆さんも連日だと疲れたまま月曜日でお仕事&学校ですよねえ~‥大丈夫ですかはてなマーク栄養ドリンクなど飲んで頑張って下さいね!!
(私もアルフェミニ飲んじゃいましたあせる)



AKB 総選挙のみるきーさんの事、さくら学院 華ちゃんの日誌についての感想など、書きたい事色々あったのですが、長くなるのでまた次回にしますひよざえもん やったね

おやすみなさい30