あと一ヶ月 | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、さくらです音譜

前回お休みしてしまったので、久しぶりのイベントでした!!
四人揃ってはやっぱりとても楽しかったですドキドキ
お買い物の話とかみなさんにも聞いてみたり、
いつもよりみなさんとの距離感が近く感じました(≧∇≦)
2部の最後は『もう一曲』歌えて嬉しかったです音譜
お天気の悪い中、たくさんの方が会いに来て下さいましたニコニコ
本当にありがとうございました音譜

今はテスト頑張ります( ̄^ ̄)ゞ期間に入っているので、
みなさんと会えるまで少し空いてしまいますが……
また元気いっぱいのステージでお会い出来るのを楽しみにしてますラブラブ


前回のブログではテスト勉強のアドバイスや経験談、
いろいろありがとうございましたm(_ _)m

すこ~しずつ、コツコツo(*゚▽゚*)o と頑張ってますよぉぉ
アイスを食べて息抜き(*^^*)、ダンスをして息抜き(´・_・`)、
ゴロゴロしてウトウト(ー ー;)
いい結果報告が出来るよう頑張ります!!

さくら0610