幸せな誕生日☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

おはようございます、ありすですペコリー

7、8日と雨で足元が悪い中、ライブに来て下さったみなさんありがとうございましたキラキラ2



誕生会、とっても楽しかったです!
みいあ、ゆい、さくらからの「涙サプライズ」やお手紙、アリエルのお手紙も最高でした笑流石!って思いましたキャー

私立恵比寿中学さんの「頑張ってる途中」をからっと☆で歌えてみんなで盛り上がれたのもすごく嬉しかったですハート②
(ありすの大好きなぁぃぁぃのモノマネ似てましたか?)
ファンのみなさんからたくさんのお祝いや笑顔、お手紙やプレゼントひとつひとつがありすの宝物ですおんぷ

16歳、もっともっと歌もダンスも成長してからっと☆の最年長としてメンバーを引っ張っていきながら、勉強も部活も一生懸命で取り組む年にしたいと思いますらぶ②

そして、みいあの受験、さくらゆいちゃん、ファンのみなさんの頑張っていること、努力していることを全力応援しますガッツ


ありすは、ファンのみなさんに支えてもらって今、ここにいます

本当に本当にありがとうございますペコリー

素敵なお花もありがとうございました!
蝶々が可愛い出す~♡


昨日、ファンのみなさんからいただいたプレゼント届きました(^^)/
お誕生日をお祝いしていただけただけでもとっても嬉しかったのに、プレゼントまでいただいてしまってすいません汗
大切にしますラブ
お手紙もじっくり読ませていただきました白猫
また泣いちゃいました~~泣

しばらく皆さんにお会いできないのが本当に寂しいです汗2