爆報ザ・フライデーで | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

小田かおるさんゆ~もと日活のトップ女優さん?やっとってな。


ピーク時で月収500万あったゆ~とったなぁ。
















旦那さんが立ち上げた運送会社が順調やった時はな、高級車三台に6000万の豪邸、週に何回かは3000円のランチに週末はブランドものを買い漁る?そんな暮らしゆ~とったなぁ。



























人生~貧乏~を味わってこそナンボ?ホントは出来れば味わいと~ね~けどな、でもそん時にこそ?自分のホント~の力が試される?そんな気もすんねんな。娘に手をかけよ~とした瞬間もあってな、まさしくスレスレの状態やねんなぁ。どん底?天国と地獄を両方~味わってこその人生~?僕思~とる部分あってな。収入多い時に蓄えときゃ~思~部分もあんねんけどな、そ~しとったら味わえん生活?世界もあんねんなぁ。