ノンフィクション番組 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。


最初見ね~で消そ~とも思ったねんけどな、な~んとなく見とったらな、強烈やってな。やっぱ題名見て録画予約した訳やけ~な、な~んか意味あるもんある訳やなぁ。













外出の帰り道レイプされてな、その記憶を抹消したくって?伏せとってな、お母さんが気付いた時はも~堕ろすんには手遅れ。そんな人生~僕もなかなか想像~出来んかったなぁ。推薦で決まっとった大学?かなんかも結局行けんよ~んなってな。でも助産婦んなりた~ゆ~てな、歩き出した彼女を見てな、色んなこと感じたかなぁ。









10ヶ月ゆ~期間決して望んどらんかった子どもでもな、お腹ん中で育んどるうちに母性に目覚めるゆ~んが女性~な~んかな?思ったなぁ。養子縁組の家族に面と向かって引き渡す時とその後の彼女の泣きじゃくる姿に・・・・。