お久しぶりです…!アセアセ


本当に久しぶりに Ando°-Afool に納品してまいりました〜ひらめき電球

今回は秋冬にピッタリな色味や素材を選んで作りましたもみじ雪の結晶



まずは、
バレッタ
{AC87CEE4-59B5-4000-8D01-CD12BA275903}

8cmのものと9cmのものがあります



次は
大ぶり樹脂イヤリング
{4EF1B463-88AC-4C12-A387-33F4C00A6AB2}

大ぶりなので樹脂イヤリングだと落ちてしまうかな…と思いましたが、
同じくらいの大きさ&重さのもので
1日試してみたところ(無駄に顔を振ってみたり…)
私の場合は外れたりズレたりすることはありませんでしたビックリマーク



それから、
スエードコードを使った
ピアス、イヤリング、樹脂イヤリング
{E871134B-A98B-4CC2-A669-C01504357120}



そして、
昨シーズンの終わりにリクエストのあった
シンプルなファーのピアス&イヤリングも作りました

ピアス
{D51A9004-DD02-4E9D-AC81-3758D4609DBD}


イヤリング
{F451260E-0921-49CA-AAD7-43416C60F5F5}



ショールームにてお手に取っていただけたら嬉しいです


Ando°- Afoolへの行き方 右矢印 ☆★☆