セッションの内容を変更しました☆ | * * 光のしずく * * 〜自分にとっての真実を紡ぐ〜

* * 光のしずく * * 〜自分にとっての真実を紡ぐ〜

どんな自分も認めて 許し 愛していくこと。 

ありのままの自分になるプロセスを楽しみながら

自分にとっての *真実* を紡いでいく…

あなたにとっての *真実* に光がさしこみますように…


セッションの変更について、お知らせですバラ


この度、これまでやってきたセッションの内容を変更することにしました手描きふう双葉



先月、私の内的な破壊活動中泡に、セッションに対して「枠」を壊す時期が訪れたのでs.heart**



「枠」にとらわれないセッションを、私自身とクライアントさん自身で自由に創りたいと思ったのがきっかけでしたスマイリーくん3



クライアントさんと過ごす中で、みんなそれぞれのペースや個性があってね手描きふう双葉

それぞれの進んでいるプロセスや段階も、ひとりひとり違っていて…



過去の振り返りが必要なときもあれば

感情の解放が必要な時期もあって

自分が自分を縛りつけている観念や思考のクセに気づくとき

行動や実践をしてチャレンジするとき

手にしてきたものを捨てるとき

パートナーシップやセクシュアリティーに触れるとき

思考と感情の整理をするとき

子どもに還るとき

本質の部分が目覚めるとき

これからのビジョンを描くとき




もうね ほんとにね



自分を愛することs.heart**

自分を知ろうとすることs.heart**



みんな一生懸命なんだよねテレ



純粋で まっすぐで 愛にあふれてて…



その まっすぐさが屈折してたり

逆に 知識を得過ぎて 違う方向にまっすぐになっていたり

まっすぐに進んできたが故に、本来の自分から離れてしまったり


まっすぐさに苦しんでいるその姿をみると、胸が痛む時もあって、はがゆかったり…



その純粋なまっすぐさを、自分自身に向けてあげられるようにするには

どうしたらいいんだろう。


って、クライアントさんの姿に、私自身考えさせられた。


そして、私自身も振り返っていくきっかけになったテレ



そんな中で思いついたことは、


クライアントさんと私で 自由bubble*に創るセッションにしよう手描きふう双葉って決めましたにこはーと



ひとって、日によって心の状態も、エネルギーも違うから


そのひとに合ったペースで、

そのひとに今必要な内容で、

そのひとが今求めているものを

「今」 にフォーカスしながら

「今」 溢れてくるものを言葉にすることで

私の中にある引き出しを開けてもらって


そして

私の中の引き出しのものを、そのひとに合った言葉にして…



そうやって、一緒に循環させながら自由にどんどん拡がっていくことを感じて

開いて、拡がって 大きくなって



一緒に創った空間の中に包まれて、その中でたくさん充電して

そして、自分のペースで 自分のタイミングで 

自分の翼と 自分の色で彩りながら

羽ばたいていけるように…天使の羽


そんなセッションにしたいな~´v`kirakria*と思いましたs.heart**




私自身。

色んなことにおいて 幅が広いんですね。

広すぎて、収集つかなくて…(笑)


子どもになったり おっさん化したり 大人になったり

心の話をしたり  思考や脳の話  スピリチュアルな話

エロトークしたり  心霊体験の話したり とかとか…(笑)

自分の中の色んな引き出しが多くて…(笑)



だからこそ、セッションの中でクライアントさんに私の眠っている引き出しを開けてもらえることは、私にとっても本当にありがたいことテレs.heart**



目の前のひとがどんどん自由になっていく姿は

私の眠っているものを自由にさせて、光を注いでくれることと同じことkirakria*



お互いにとって必要なものが循環の中で手に入ることで

どんどん壊し、創造し、拡がっていきますバラ


クライアントさんも 私も 一緒に自由になっていくセッションテレkirakria*



何をするのか

何が起きるのかわからない(笑)


突然、歌いだすかも~(笑)

突然、躍り出すかも~(笑)

突然、アニメを観るかも~(笑)



その時の流れbubble*

その時のエネルギーbubble*

その時の気持ちs.heart**


kirakira*kirakira*  の中で、2人で創っていくセッションにしていきます´v`bubble*



「今」 しか出来なくて

「あなた」 としか出来なくて



「今」だから出来ることで

「あなた」とだから生まれるものがあって



そんな

オリジナルで 

スペシャルなセッションをスタートしますclover*



実は もうスタートしておりますが…スマイリーくん3



自分の「殻」壊し

自分の「枠」外し



壊したり、外したり、捨てていくことでしか

見つけられない あなたの姿があるということ手描きふう双葉



そして

内側から壊そうとしても壊れない時は

誰かに手伝ってもらうことkirakria*

誰かに助けてもらうことkirakria*

外側から壊してもらうことも、実はとっても大切なことキラキラ



あなたは 助けてもらえる存在だったbubble*

ということを思い出すためにねs.heart**




一人でやってみたけど…

一人では出来ないー

助けてほしいー

もっと自分を知りたいー

色んな自分と出会いたいー



そう思っている方は

私と一緒に 壊してみませんか?カプリ


そして

引き出しにしまって 眠っている自分の姿を

一緒に開けてみませんか?カプリ



黒い自分もバイキンマン

輝く自分もしらたまくん1

寄り添って 育てて

そして

自由に飛び立ってみませんか?カプリ



あなたの 破壊泡 と 創造kirakria* のプロセスを

心を込めて、サポートさせて下さいねしらたまくん6kirakria*




※セッションの詳細は後日ご案内する予定です´v`