刈り上げと家族の話。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

お家に着いて玄関を開けたらママンに「脳筋(弟)が来たかと思った」と言われた性別不詳の刈り上げです、寒くて寝れないおはようございます。


寒い・・・朝からお風呂に入っていたい・・・




すっかり日に焼けたせいか、最近特に男性に間違えられる(間違いでいいんだよね?)事が増えた刈り上げ。

遂に親にまで間違えられるようになったのかと思ったら


「顔が似て来た」



・・・順番逆じゃね?


そりゃきょうだいなんだから似て来ますよ〜と、



たらふくご飯を食べてお昼寝していたら仕事から帰ったパパスに「脳筋が寝てるかと思った」




今日はおやつとお昼しか食べてないので、待ちに待った夕飯‼︎を食べていたら「脳筋とご飯食べてるみたい」「脳筋が食べてるみたい」「「ホントそっくりになった」」





だから順番逆じゃね⁉︎




だがしかし、弟に似て来たと言われて悪い気はしないブラコンではある。




さて。


そんな我がぺあれんつはママン67才とパパス65才、今年男なら厄年の刈り上げが爆誕した時、25才と23才だったわけですが。


たいてい、親の話になると言われるのが「若い」

・・・実は刈り上げはそれが不満だったりする。


確かに25才23才は若い。

今も昔も若い。


しかし彼らの功績は若くして親になった事ではなく、そんな若い時からこの刈り上げを育てて来た事だと思うのだ。




あまり大きな声では言えないけど、可愛くて頭が良い事だけが取り柄の暴れん坊皇帝だった刈り上げを育てるのはちょっと大変だったと思う。育成ゲームだったら超S級とか。世に出してはいけないって何度か首絞めたって言ってたし・・・


それをこんなに立派なれでーに育てた事こそ、年齢よりもっとヒューチャーされて良いんじゃ無いのかな〜といつも思う。






だから、決めたの‼︎




今度の誕生日が来たら10個若返る。



そうすれば、親67才65才で子ども32才で「若いね」とは言えないでしょ。




刈りちゃん、頭イ〜(о´∀`о)ノ





と言う事で。


急に若返りますけど宜しく。


なお、態度は今まで通りデカいままです。

































帰って来ると食って寝てばっかで走らないと言うお話。





手が黒い。


シス子ちゃん(妹)に貰った。




これからは脳筋とシス子ちゃんが上になるのか・・・あ、今と変わらないか。