刈り上げ的つくば雑記。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

つくばから一夜明け・・・る前に何度も「出るゼ!出ちゃうゼ‼︎」と大腸以下に起こされ筋肉痛やら疲労やら味わう暇が無かった刈り上げです、凄いや‼︎ つくばエクスプレス(直通)‼︎ こんばんは。


なので、翌日からぽくぽく。





これだけ普通に走れると言う事は、レースで出し切って無かった・・・?

















出すも何も・・・出ないように(アレを)抑えてましたから‼︎


おかげで一日トイレの住人となりました。

凄いや‼︎ つくばエクスプレス(直腸直通)‼︎


これがレース中でなくてホント良かった・・・(そして出勤日でなくて良かった)









「もうスカートの中、覗かないからっっっ‼︎」









何気に2015年のTOKYO以来、8年振りのPBでした。


前回はゴール直後に男泣きした記憶がありますが、今回はぼけ〜っと導線を歩いていてアレ? PBじゃね?と。


気がついてもコレと言って喜びが込み上げる訳でも無く、むしろポカリを一気飲み出来る方が遥かに嬉しかった。



そして欲を言えばうどんよりラングドシャの方が・・・



ラングドシャのクリームいらないので、クッキーだけドシャッと食べたい。





前回、2015年にPBを出した時は日頃から色々我慢して絞って51㎏。




そして今回は

















10㎏増量60オーバー。




軽さは速さと言われるマラソンで、まさかの逆説立証に成功した瞬間でした・・・











おまけ

アイスは一日5本まで‼︎




トイレの住人でもアイス(アイスならチョコが入っても食べられる不思議)。