刈り上げのつくば後記。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

だいぶお腹が治ったら食欲が止まらない刈り上げで・・・あ



デブの希望の星☆刈り上げです

どうも‼︎



コバヤシは今日も熱帯夜です



アンチ軽さは速さ協会からこの度“走れるデブ”認定をいただきました。


サモハンに負けないよう、日々邁進していきたい所存で・・・








が、ユンピョウ派なのでやっぱり痩せようと思います。








さて。


『デブもぽっちゃりも卒業だ』



お腹が良くなってきたら、止まらない食欲と同時に股関節の不具合が出てきました。


痛みまではいかないけど、な〜んとなく嫌な感じ。




よって本日は走らずコバヤシコンビニ巡りにてくてく。


レースが終わったら食べようと思ってたブラジルを探しに行きました。


















が、無い‼︎






なんと言う事でしょう、土曜日には確かに売っていたのに影も形もないではないですか‼︎


でも刈り上げは諦めない。


これが実家だったら最寄りのセブンイレブンまで6㎞、それがダメなら更に5㎞・・・と果てしない旅路となってしまうところですが、ここはコバヤシ、徒歩圏内にいくつものセブンイレブンが連立しているセブンイレブンパラダイス‼︎



なので3件目で無事再会。



ついでにピエールが「シルブプレ〜」と呼んでたので仲間に入れてあげました。





「オイオイ、痩せるんじゃねぇのかよっ‼︎」








「無理だにゃ」



あぁ、実家にかえりたいぃぃ〜












因みにレース当日の6℃は長野県民には少々暑かったですが、降るか降らないか・・・あ、降ってるねのあの天気は最高のコンディションだったと思います。

水分補給がほとんど出来なかった中で、晴れてたり気温が少しでも高かったらPBはおろか完走も危なかったでしょう。今回の気温と天気ですら走りながら立ちくらみを起こしてうずくまって耐えたり、吐き気を堪えて呼吸を整えたりしなければ走れなかったので、具合が悪い時は本当は走っちゃダメだと思いました。


具合が悪い時は走っちゃダメだと思いました。






つくばの皆さんありがとうございました😊











前日土浦に泊まって、次に住むなら茨城だなぁと思いました。