一年の計は元旦には無いし来年の話をしても鬼は笑わないと刈り上げは思う | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

刈り上げさん、明けましたよ〜







2023年末、気がついたら未来(2024年)に到着していた刈り上げです明けましておめでとうございま〜す(о´∀`о)ノ


明けましておめでとうございます



いつも(例年)は二年走りに初日の出ランと忙しく過ごしていた刈り上げですが、今年からやめました


のんびり飲んで読書して、眠くなったら新年を待つ事なくおやすみなさい


のんびり起きたら食べたいものをいただいて、これまたのんびり読書して過ごします



今年はコレをするぞ!

今年はこんな一年にするぞ!




と鼻息荒く意気込むと途中で転んで終わるので、のんびり好きな事(とたまに仕事)して過ごそう



とりあえず、クミコ(叔母)がくれたお餅を今晩だけで食べ終えられるかチャレンジ‼︎


2キロは初めてなのでワクワクします




では、用意があるのでこの辺で〜(о´∀`о)ノ