刈り上げ、TKGを考える〜新春タマリクマラソン de もうたまらんっ〜 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

死ぬ死ぬ詐欺はさきこ嬢で有名ですが、ガチで生きて行けなくなる所だった刈り上げです、エステ行って来ましたのよオホホ〜こんばんは。


エステよ、エステ飛び出すハート

刈りちゃんたら新年から女子力高杉〜キューン












さて。


昨日開催された『新春タマリクマラソン




あまりに緊張しすぎたせいか

開いてないこの写真をアリバイに帰ろうかと真剣に悩んだ早朝・・・


腹ブロークンだった刈り上げ、レース途中で限界点到達。


一度でもトイレに入ったら集団に戻るのは至難の業・・・と何度か気を紛らすも、紛らわされないヤツがそこにいる。


出るぜ出るぜと出番を伺っている。


ここで致したらレース中止どころか人生も強制中止だよなぁとトイレへピットイン。


以後は下部マーライオンと化しトイレへ籠ること4回



30㎞以降はジョグに。



それでも


ちゃっかりメダルと表彰状まで貰っちゃった〜(о´∀`о)ノ



ナマ☆そらンプモコファミリーも出来て新年早々めでたいね〜(о´∀`о)ノ



皆さん、ありがとうございました〜(о´∀`о)ノ



































コバヤシのオギノで買いました

美味しかったです





と、このまま終わるとでも思ったかね?






今回、この新春タマリクマラソン(略して👹)に参加するにあたり、刈り上げはこんな情報を手に入れていた。



グンマーからの刺客が来る・・・





グンマーと言えば刈り上げの故郷、NAGANOのライバル、更にこの細長い方は我がコバヤシを脅かすサイレントヒル出身だと言うではないかぁぁぁっ物申す


🌾小さい方は可愛い顔して詐欺師です🌾←






うちのあさちゃん天使までたぶらかしおってむかつき


完走おめでとうニコニコ


歳下と自分より体重が少なく体脂肪の低い人には何を言っても良いと思ってる刈り上げ(👹みずさん除く)、見るからに身体と幸が薄いTKGに、あ、TKGさんに・・・





・・・“さん”付けしないとダメかのう凝視


のう、TKG・・・凝視




打ち上げ、斜め前でモグモグ食べるTKG(さん)を見ていたら(食べたモノは何処へ行くんだろう真顔)、👹みずさんにいじられたりあやさんに褒められたり、優しい方(と見せかけてスピード狂)のやましゅんさんに構われたりと愛されっぷり度が半端ない(食べたモノは何処へ・・・真顔)。



なるほど、コレがグンマーの懐刀かナイフ

ホント、マジ、食べたモノは何処へ消えるんだろう・・・真顔


思わず構わずにいられない魅力がある。

気がつくと見てしまうような、惹きつける力が。









すげぇぜ、




すげぇよっ!





TとりKかわGがいこつ‼︎













にっこり





卵かけご飯以外をずーーーーーっと考えながら食べてたら唐揚げ最後の一個をひさよさんに持って行かれたっっ‼︎



ぼーっと考えてたらみずさんに焼きそばを平らげられた‼︎



気がついたら食べ物が消えた、消えちゃったよ爆笑



全部、全部TKGのせいだ‼︎


自分は食べなくても平気だろうが、こっちはこの豊満なぼでーを維持するのに大量の食糧がいるんだよ!



あーおなかが空いたよーネガティブ

帰ってラーメン+ライス食べました








グンマーからの刺客はかくも恐ろしき。




小さい方は可愛い顔して

米🌾泥棒だぞ、気をつけろ!





まぁ、何が一番恐ろしいって










実はこの時が初対面だった、って事よね、うん魂が抜ける












最後になりましたが、


我らが👹コーチみずさんは


コースくるくるしてアップしてフル・・・の化け物(褒めてるニコニコ)で、



自称故障中とハーフ走ってサポートに回ったらんな〜さん


「ここまで走って来たんだよ」


ここまで=30㎞

ここで=ハーフ

その後サポートで走りまわり


ここまで+ここで+その後=・・・





あれ?

故障中なのに今日誰より走っているのでは・・・魂が抜ける










最後の最後になりましたが、新年早々にこの顔触れ、この手厚いサポートはサムさんとみやみさんの人柄の為せるワザです飛び出すハート


参加させて頂きありがとうございましたニコニコ



来年も参加させて頂きますので宜しくお願いしますよだれ


来年の事を考えると緊張して今から吐きそうオエー