勝田の風になれなかった刈り上げの話。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。


刈り上げ、体調不良(とその他諸々)につき、勝田DNSでございます。



諸事情により、今月は実家から会社に通っておりました(家賃が払えなくなった訳ではない)。一日通勤に約5時間、勤務時間12時間なので会社で13時間、残った時間で食事洗濯風呂・・・走る時間なんて全然取れないよね。


「朝起きれなーい」と言う声を聞くたびにそれは甘えだろうと思っていたけど、一日1時間走るとして、帰宅22時過ぎの3時起きで・・・一体いつ走れば良いのだろう。


それでもはじめは少しだけでもと走ってみたものの、体調不良が悪化、通勤に支障が出るのでやめました。




こんな道だしね。


街灯もないしね。


そもそも街ではないので街灯ではないね。



そして峠を越えたら高速道路で。

連日頭痛で薬を服用していたので高速は眠くて仕方がない!


峠は窓全開にして−12℃の風を入れていたので眠らずに済みましたが、高速で窓全開はできません。


クーラーガンガンとエンドレスコールドプレイで耐えました。熱唱しすぎて喉も潰れたよね。





なんだかんだで事がなんとなく済み、もう大丈夫かなぁとコバヤシのアパートに戻ったのが24日の深夜で、ちょっと休むだけと布団に入ったら丸二日起き上がれませんでした。


今日は朝から仕事で、終わってから水戸に車で向かおうと思っていたけれど、元々実家から新幹線で水戸に行こうと思っていたのでレース用品は全て実家、22時に実家に着いてから水戸に向かう気は起きない・・・と昨日ホテルもキャンセルしました。


これで走ったら風になる前に灰になるよね?

さすがに今回は走らない方がいいよね?


と昨日の早朝悩みに悩んだよね。





だって、高いジェル買ったのに‼︎



よく考えたら一日の通勤費にも満たないのにね。

高速道路通勤の凄まじさよ・・・








と、言う事で明日は一日寝てます。




皆さんは頑張って風になるのですよー!








次回のレースは


非公認:ハマイチ

公認:表参道


です。

宜しくお願いします。