刈り上げの明日は来るのか? | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

会社で休憩ごとにモグモグ楽しんでいたらそれを毎度見ていた我が班の親分(どさんこ)に




「カロリー測れ」




リーダー命令とあらば致し方無し。





始めてみました。




まず初日


ちょいとオーバー。



二日目


更にオーバー。


んで昨日は三日目


・・・あれ?




そして今日



もう、やめて良いっスか?


今日はコストコのケーキとマフィン、ペスカトーレが余剰だったみたい。

アレって一人分じゃ無いんだってよ。




因みに腰痛は一切治っておりません。

むしろ悪化の一途を辿っているような・・・?