24日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日は夕刊フジ杯でした!

結果はお祈りでジャンプアップ出来てたらいいな〜っていうポイントですにっこりアセアセ

お願いしますうう🙏🙏🙏


わお!りんかカンツニコニコラブラブラブラブ

@たけロンさんセツナさんぬぬちばるさん飛び出すハート

マッチング狙ってくれるお馴染みのメンバーがお出迎えだ〜‼︎ニコニコ飛び出すハート


中切りたくないなぁ〜からの重ねてリーチ物申す雷

安目ツモ…って裏3?!失礼しましたァにっこりアセアセ笑


セツナさん一発ツモでのハネマン返し物申すびっくりマーク

楽させてくれないなぁ…!全く!にっこりアセアセ

オーラスぬぬちばるさんが先制リーチアガって迫ってきた凝視アセアセンギャ〜こないで〜😭

@たけロンさんとぬぬちばるさんの2件リーチになって2人とも北が当たり牌👀ハッ

すごい戦いだったけど結果は流局でりんか逃げ切りトップ物申すキラキラ

ヒヤヒヤだったけどトップ取れて良かった〜ニコニコ

マッチありがとうございましたにっこりピンクハート


りんかとーさんTOAA.さん飛び出すハート

う、ぐ…泣くうさぎハートブレイク

開幕満貫放銃きっち〜😭アセアセ


TOAA.さん三色確定の良いリーチ凝視ハッ

そしてりんかとーさんもちゃっかりテンパイしとる凝視笑


オーラスもTOAA.さんのリーチ、

後がないわたしは行くしか、ないっ!!

「ロン」

無情にも響くロンの声──fin

きゃー参りました。°(°`ω´ °)°。

トップオメデトーございますっニコニコキラキラ


りんりんさんムカデさん飛び出すハート

リーチで赤赤ツモってまずは満貫で先制物申す炎


リーチ受けてからのドラ3になって気合いの追っかけリーチは流局にうさぎもやもや

トップ目でドラバック仕掛けは嫌だけどテンパイノーテンで変わる点差だし456変化もあるからGO٩( 'ω' )وキラキラ

結果は横移動でトップ取りきりにっこり流れ星イエイ!


ムカデさんはなかなか参加出来なかったね~真顔アセアセ

そういう時もあるサ…ネガティブ

皆様マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


これで終わりマース!

明日何時に参戦できるか夕刊フジ杯の結果次第なのでまた告知します~うさぎチューリップ

みんないつもありがとうねえええニコニコラブラブ

おつかりんかー!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お、甥のりんかに空目(* 'ᵕ' )☆笑 お祈りんか~!

最高に美味いラーメンは…

夜中に食べるわかめラーメンです。(真理)

ごっそりワロタ😂👏wwwたしかにww