25日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

夕刊フジ杯は準々決勝進出が決定ニコニコチューリップ
麻雀女王目指して頑張ります🍀
⬇️同じチームの廣岡ちゃんと焼肉🥩‪🔥


ムカデさんセツナさん飛び出すハート

ぷえ~7p残しちゃったんだよなぁー!激痛ドクロハートブレイク

ボコボコにされてる〜ネガティブアセアセイヤー😭😭😭

ま、参りました──!!!

でもまた次、頑張ります(ง •̀_•́)ง

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


ぬぬちばるさん飛び出すハート


ぬぬちばるさん放銃するけどしっかりアガってくるっていうサンマらしい出入りの多い展開凝視炎

7sアンコで持ってるのにこれはアチィ!!笑

トップ争いになって2巡目リーチのぬぬちばるさんが捉えてトップに物申すびっくりマークキラキラ

トップオメデトーニコニコピンクハート

マッチありがとうございましたにっこり飛び出すハート


これで終わりますー!

明日はお昼と夜2回に分けて入ろうと思いますー!

2ndSTAGEもそろそろ終わってしまうので、まだマッチング出来てないよって方は是非この機会にマッチング狙ってくれると嬉しいですニコニコラブラブ

それじゃあまたー!おつかりんかっ!