初日明けました! | Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

こちらはNuts Grooove!の稽古場ブログです。

8/30から9/3 シアターミラクル
1/2error〜きみの棲む街〜

宜しくお願いいたします!


無事に初日の幕が上がりました!


おかげさまで、笑って泣いての大人コメディの世界に

皆様からご好評頂きました。

今日二日目は昼夜2公演。

昼はこのあと、15時から

夜は19時30分からの開演です。

まだ当日チケットございます!!

お時間ありましたら、ぜひ足をお運びください。


2日目もグルーヴ感満載でがんばりまーす!





なつぐる制作部