新旧女優、奇跡の顔合わせ! | Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

こちらはNuts Grooove!の稽古場ブログです。

8/30から9/3 シアターミラクル
1/2error〜きみの棲む街〜

宜しくお願いいたします!

初日、二日目とケガもなく無事終了しました。

今回のてくてく。は20年前に演出の吉岡が書いた本ですが、

初日には、なんと初演で主役の大家さんを演じた野澤みちこさんが観に来てくれました。

さっそく今回の大家さんと2ショットカメラキラキラ




手前が新大家さん
左が旧大家さんです。

旧大家さんは絶賛子育て中ですが、やはり二人ともキャラが似ている……(笑)


そして、二日目は旗揚げ公演でヒロインを演じてもらった河野花恵さんが観に来てくれました。


で、写メカメラキラキラ




わーデレデレ可愛い!



そんな舞台『てくてく。』は本日3日目。


お話しがとても良いと皆さんに好評頂きまして、

笑って号泣しての大変疲れる舞台となっております爆笑

ぜひハンカチご持参でご覧ください。


まだまだ当日券ございます!

ぜひたくさんの皆様のお越しをお待ちしています!!


なつぐる制作部