インナーチャイルドの想いを叶える | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

☆メルマガ始めましたアップ

 

 『読むだけで毎日楽しく過ごせるメルマガ』 はこちらから

☆セミナーお申し込みは こちらから

 

 

今日は大人の遠足でみさき公園に行きましたアップ

 

{EE642D19-30F2-4F8E-A367-954B71CFBE07}


 

実は今回の遠足は私には凄く意味のあることで

 

10月の楽絡感情解放アロマの基礎セミナーの時に

 

生徒さんの練習でペアワークの相手をしている時に

 

突然出てきたインナーチャイルドとの約束だったんですアップ

 

 

 

付け加えると、生徒さんはヒーリングを学ぶのも初めてで

 

しかも、ペアワークそのものも初めてニコ

 

そして、何か特別な視る能力も無いんですよびっくり

 

 

 

それが、私の中のインナーチャイルドの満たされていない状態を

 

引き出してくれたんですチョキ

 

 

インナーチャイルドの満たされていないビックリマークビックリマークという想いがあると

 

現実世界では満たされない状況がやってきますあせるあせるあせる

 

 

そもそもの取っ掛かりは・・・

 

最近、何か上手く行ってないのよ~という問題のワークから始まりましたびっくり

 

 

で、アロマの香りを嗅いでいると、思い出したビックリマークビックリマーク

 

幼稚園の親子遠足で、私の母はめっちゃ忙しく

 

親子遠足に一緒に行けなくて、私は先生と一緒に行くことにショボーン

 

 

当時の遠足は電車だったのですが

 

電車の時間まで、デパートで時間をつぶすことになっていたのですが

 

みんなは母親と一緒だったので、帰りはおもちゃを買ってもらっていたんですびっくり

 

 

が、私は先生と・・・だったので、最後のおもちゃが無かったんですあせるあせるあせる

 

今の私から見ると、ほんの小さな出来事ですが

 

純粋な子供の私は、これが凄く空しくて、満たされていないビックリマークビックリマーク

 

に繋がっていたんですびっくり

 

 

でも、これで繋がったビックリマークビックリマーク

 

私はお出かけすると、必ず自分に何かものを買いたがるんですびっくり

 

 

そのクセがこのインナーチャイルドから来ていたんですDASH!

 

 

そして、当時の満たされない感情を解放して最後の締めに

 

インナーチャイルドが当時して欲しかった事を叶えてあげると解決するんです音譜

 

 

それが今回の遠足になったんですチョキ

 

 

最初から子供に戻って遊びましたラブラブ

 

{EAB1CEAE-6A88-4D42-96F4-02F43C64039B}

 

大好きなイルカとのふれあいタイム音譜

{F439CDD3-13BF-415D-A8AF-B73F0150EEB9}


{87B593A5-3D44-4816-9353-1430282E8B4A}



{90D102A9-B3DB-431F-BD9D-C14D7E4B75D0}


イルカのショーを見て楽しみました✌️️

 

{7B792409-8047-4A14-B66C-195E27B01A49}


 

ランチは大人のお子様ランチみたいな感じかなはてなマーク

 

{EF336655-6DEA-4D98-975C-0CE81A9FF9DD}



{E8B31C2C-F6E1-4F03-9CDD-A743EC4AD58F}



{02509A7C-B543-400F-B92B-960A1F914085}



{A76ACE54-486B-444C-83D5-9B15EC4ADE0C}

 
{900AE431-4CD7-4FB2-BE14-E63AFB81F7FE}

{FF1AE95B-DF62-47D8-8B17-88EB44059F84}


色んな動物に喜び、そして宝探しに必死になってましたニコ

 

{3B2F5550-38E9-4FD0-BB5D-4A4AA3E9623E}

 

最後の締めは観覧車ですラブラブ

 

観覧車から海を見て感動でしたアップ


{9E5B3833-7387-4EA8-A13B-E85DACF6E959}


たまに大人に戻る時間

 

 

もちろんインナーチャイルドの為に

 

おもちゃとはいかないので、ぬいぐるみを買ってきましたラブラブ

 

 

今日はめっちゃ意味のある楽しい時間をすごしましたニコ

 

 

アロマのセミナーでは、簡単に誰にでも

 

こんな深い感情を解放できますチョキ

 

 

解放すると、現実が変わってきますニコ

 

 

これで、また明日からの私の現実が新たに変わっているって

 

めっちゃ楽しみアップ

 

 

あなたが幸せでありますように・・・

 

 

  

☆感情解放アロマ基礎セミナー(大阪)

     12月3日・4日の2日間詳細・お申し込みはこちらから

 

 

☆個人セッション受付けはこちらから

 

 

☆読むだけで毎日が楽しくなるメルマガこちらから