▼AKB48が日本で人気があるのかわからない… | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 


▼AKB48が日本で人気があるのかわからない…

 

 

 

 

 

 

 

 

{49C7240E-89C7-46BD-BAE5-D143DF71FF7C}

 


大阪から花梨こと今井靖子です。

 

 

 

 

 
 
お越しいただきありがとうございます(о´∀`о)
 
先週、友人のお誘いで
写真の男性のセミナーに行ってきました。
 
 
彼は既に億万長者。
ですのでもう働く必要もありません。
 
けれど、生涯現役でありたいし
世の中の役に立つためにビジネスをしています。
 
素敵な男性でした。
 
その彼が言ってたこと。。。笑
 
歌が上手でもない
ダンスもさほど上手くない。
そんなAKB48が日本で人気があるのが理解不能だと。
 
彼の国、アメリカでは歌もダンスも上手くない人々が人気が出ることはあり得ないから。。。
 
 
日本でいると
何だか当たり前に感じてましたが…
言われるとそうですね(^_^;)
あの人気の訳がわたしも理解できないです 笑
 
 
けれど、それで終わらず
一生懸命、理解しょうと努力してます〜
とも言ってましたよ^^
 
 
果たして、彼が理解できるのか…
次回、お逢いするのが楽しみです。
(次回が、あるがどうかわかりませんが…)
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
素敵な1週間となりますように╰(*´︶`*)╯♡
 
 

 

 

 




 
 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風


 




ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング