▼小麦粉断ち~その後 | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 


▼小麦粉断ち~その後

 

 

image

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

わたしは8月に小麦粉を断った生活 をしていました。

 

そして、その後のご報告です。

 

 

8月の一か月間は

全く小麦粉を食べませんでした。

 

小麦粉が入っていない食材を探すのは

本当に大変なことでしたが

やりきりました♡

 

 

そして感じたことは。。。。。。。。。。

身体が軽く快調だということ。

 

 

その後は全く食べないわけではなく

ゆるゆるの小麦粉をなるべく摂らない生活にしています。

 

パンが好きだし(米粉パンもありますが少ないし金額がはります(;´・ω・))

大阪人なので粉もんがやはり好きなんですね~

 

わたしはストレスを抱えることはしたくないので

ゆるゆるで食べたい時は

おいしく頂くスタンスで小麦粉断ち生活を続けております。

 

 

それと最近はお肉は食べないようになってきました。

 

家族との食事や

友人との交際の関係で

まだ、全くのベジタリアンではないのですが

それに近づきつつあります。

 

この方のおっしゃることがよく解るから。。。。。。。。。。。

 

 

この地球という美しい星を

天意(あい)でいっぱいのものにしたいと想うからです。

 

まだ、完全ではないわたしですが少しずつ

動物虐待に加担しないようにしていってます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風


 

 

 

 


ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング