【動画です^o^セッションはどんなもの?】心のブロック解除マインドブロックバスターセッション風景 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

おはようございます。

心のセラピーセッションとスクール
COLOLOU.(カララウ)主宰
武居香歩です。


以前の
マインドブロックバスター養成講座で
受講生さんが挑んだ、
卒業試験の10分間セッション。

それが
素晴らしかったので、
もちろん受講生さんのご了解を得て、
動画をアップ
させていただきました!







受講生さんりえちゃんは、
とても、スムーズで
まだブロック解除始めたばかりとは
感じられないでしょー?(^^)


クライアント役は、
私です。


「マインドブロックバスター(心のブロック解除)って、
どんなふうにやるの?」

そんな皆様、

ご覧になってみてくださいね!


すでにバスターだけど、
技法忘れてしまった!
自信ない!
という方にもお勧めです。




image

ラインお友達追加↓どうぞ


{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 


心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら