お久しぶりにお目にかかります。 | `❀ं॰ サチカの絵日記॰❀ْं

`❀ं॰ サチカの絵日記॰❀ْं

絵とか日々の出来事などを綴ってある日記みたいなものです。





皆様お久しぶりです!生きてますサチカでございます…!


最後の更新から気が付けば半年以上がたってしまいました……!すみませんんんんん…




何か大変なことがあったとか気にやむことがあったとかではなく、高校に進学しましてしばらくは慣れるのに精一杯で、その後もなんやかんやあって( ;∀;)



そしてだんだん隙間が広がっていくと次は更新するのになんだか気が引けてしまってなかなかボタンが押せなかったのですが、先日母に気にする必要なんてないといわれ、それもそうかぁと更新してみることにしました!




なんか重苦しい話になってしまってたらすみません(´・ω・`)まとめると、意味なくビビッてたんです(笑)自分のブログにCHICKEN発動とかもはや末期ですね(笑)





さて!今回はそのだらだらビビッてた間にあったことを簡潔にまとめていきたいと思います~!




まずは入学式!危惧していた友達作りもなんともあっさりクリアできて、大いにほっとしてました^^


そして部活ですが、美術部ということで、とっつきにくい暗めの子だったら話しが合わないかもと危惧していたのですが、思っていたような子は居なくていい子たちばかりでした!



合宿で和歌山にも行けて、今は部活が楽しくてしょうがないです(笑)



そしてそして!そんな部活の1年メンバーで応募したイラストコンテストで、佳作をいただきました!



3年生の方も出したりしててきっと賞はないだろうな、と思っていたのですが、賞品ももらえて嬉しかったです!




とまぁこんな感じに絵が中心の生活でとても充実してます!※自分で言うのもなんですが成績も特に問題ないものなので、絵に専念できます!






さて、ブログのタイトルがイラストブログなので絵も載せたいと思います(笑)



2周年



ビビってた半年の間にこのブログの2周年を越えてしまっていたので、アイコンの子に気まずそうにしてもらいました(笑)


半年以上も経ったのにそこまで変わってないのはなぜでしょう( ;∀;)




では長すぎてもあれなのでこのくらいで…!