ベイマックス | `❀ं॰ サチカの絵日記॰❀ْं

`❀ं॰ サチカの絵日記॰❀ْं

絵とか日々の出来事などを綴ってある日記みたいなものです。




こんにちは!!今年はもう更新はしないつもりでしたが、昨日見た映画が良すぎたのでこれは伝えないとと思いましたので更新しました!




その映画ですが、皆さん聞いたことはあるはず、ベイマックスです!!




文字通り笑いあり、涙あり、そして心温まる!!そんな映画でした(泣)




これは是非とも映画館に見に行って欲しい作品です(T∀T)







ここからは私個人の感想なんですが、とにかく主人公のヒロくんとベイマックスが可愛かった!!!




ヒロくんは表情もくるくるかわって、流石ディズニーだなぁと思いました。そして服も可愛い。ズボンが7分なところなんて私のツボをついてるとしか思えなかったです。




ベイマックスは表情はないのですが、その分行動と言動で優しいのがしっかり伝わってきて、やっぱり流石ディズニーだなと!デザインも素敵で動く時に風船が擦れたような音がするたび可愛かったです!




そしてあまり言えないのですが、ヒロとベイマックスをとりまくキャラクターたちも素敵なのばっかりで、とにかくベイマックスという映画はとことん良かったです!!




私はレイトショーで見たので家に帰った時は23時超えてましたが、興奮で眠れませんでした(笑)




ベイマックス

↑興奮のあまりサイズ大きく描いちゃったので縮小してあります。原寸はクリック





それでは皆さん良いお年を!!