観音瞑想。 | 願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

奈良市 創作パワーストーンブレス通信販売 あなたの本質リーディング
すべてと繋がるための強力なツールとなります
心のセラピーでは今あなたに必要なことをリーディングしていきます
ふとこころに留まったらご連絡ください。





ただ、ただ  観る



思考を自分だと思わないで


ただ、眺めるように



観る


感情も観る


おそれや怒り


不安や悲しみ


喜びやたのしさもあるけれど


ただ観ることに徹する


感情に巻き込まれないで



分析も必要なくて



ただ、みると


消えていく



ただ、流れていく



感情が流さないように押し止めているだけで



思考が操作しようと


再び、感情を呼び起こすだけ



ほんとは、流れていくもの



だから、笑ってたと思ったのに急に何かが起こり、急に怒り出すとかがあるよね


その逆もあるよ


ひとは、面白いんだ



その時の感情で

笑ったり、怒ったり


その感情を味わうために生まれてきた



だけど、ふと


本来の自分に立ち返るために


ただ、観ること


ただ、眺めること



が大事になる



観音瞑想。。。ただ、あること