タロットリーディング。。。あなたは創造主 | 願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

奈良市 創作パワーストーンブレス通信販売 あなたの本質リーディング
すべてと繋がるための強力なツールとなります
心のセラピーでは今あなたに必要なことをリーディングしていきます
ふとこころに留まったらご連絡ください。

タロットリーディング






過去
もうだめだと思った
もう不可能だと思った

しかし
再起にかけた
再び、力を呼び起こし
動き出す

バランスを保ちながら

それでも、まだ
身動きがとれない状態が続く

夢は叶わないと思うかもしれない
希望は破られたと思うかもしれない


だけど、あなたの中のイマジネーションを
育て、
あなたをあなたの中心に置き

創造していく

あなたはあなたの人生の主役

壮大なドラマを
創造していくのです

あなたはあなたの人生を信じ、疑わず

進んでいく

そんなメッセージを受け取りました