同調ゲームをしよう | 願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

奈良市 創作パワーストーンブレス通信販売 あなたの本質リーディング
すべてと繋がるための強力なツールとなります
心のセラピーでは今あなたに必要なことをリーディングしていきます
ふとこころに留まったらご連絡ください。

同調ゲームをしよう☆


同調とは、

他のあるものに調子をあわせること。
電気的振動回路を外部からの振動に共鳴するように調節すること。

調子を合わせる

波長を合わせる


そのものになる


まずは

その人の気持ちになる

ことから始めます


目の前にいる人の気持ちになる


怒っている人の気持ちになる


悲しんでいる人の気持ちになる


喧嘩している相手の気持ちになる


ものの気持ちになる…


木の気持ちになる


葉の気持ちになる


電柱の気持ちになる


ペンの気持ちになる


机の気持ちになる


あらゆるものの気持ちになる


ということは


いっぺんに自分が薄まり

相手側になる


ということは

ひとつになること

となにも変わらない


統合


一つになるということは


同調からはじまる意識




こころとからだのデトックスサロン karma