治ってきました | 小太郎日記

小太郎日記

2014年2月16日
シェルターから、コーギーの小太郎(5歳)を迎えました。
誕生日が私と同じと言う事に運命を感じ、家族になろうと決めたのですが共働きで犬初心者。
小太郎には幸せな犬生を送ってもらいたいと、毎日奮闘してます。

床ずれですが、原因がハーネスだったので使うのをやめて、ワセリンを付けたら日に日に良くなって来ました。


あとは血行を良くするのにマッサージとストレッチ。




うっすら毛も生えて来たし。


まだまだ再生力があってよかった爆笑


さて、みんなの真ん中にいたがる小太郎。


ババ抜きしてたら、コタツ下に必死で入り

(ちょっと手伝った)




可愛い後ろ足




そんで、ズルズルとお尻からはみ出して行きました笑い泣き




前に進もうとしたらズルズル後退するようになっちゃたねあせる