バレンタイン?古い古いねHAHAHA | 小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がある人のブログ見てレッドビーに憧れたのがきっかけのブログです (≧∇≦)!!
えびだけではなく、色んなことをブログにしてます!
こんな小学生ですが!よろしくお願いします!!!
それではブログへLet's Go!!

part2に突入しました、中学生編です





皆さんこんばんわ!



睡魔と一体化し、神々をも超越した覚醒状態を手に入れた・・・




カサンタです(`・ω・´)キリッ




今日は、なんの日か知ってますか?




トイレで涙した人も多いのではないでしょうか




そう!エイプリルフールです!




あっ、違います




バレンタインでえええええす!!





はい!チョコもらえなかった人





挙手!!爆











まぁ、そのバレンタインも9分でカサンタによる終焉の炎で終わるんですが!




今日はそんなこといいたいんじゃなくてぇ




今日、正確には昨日14日は、





バレンタインではなく、石の日なんです




ここで「知ってた」って言った1%の人は、よほどバレンタインが嫌いなのでしょう!爆





そう!今日(何度もいうが正確には昨日)は



石の日です!!



1 (い)  4(し)   の語呂合わせです




義理チョコ?友チョコ?親チョコ?おばチョコ?




HAHAHA



石買えよ    I  ・ SI




ポイント20倍だからよー!




───────────────────




上は書きたかっただけです




さーてさて!やってまいりました!




夜中のエビネタの時間です!!爆











伏見さん水槽と名づけた(二秒前に)この水槽!




見てのとおりこっけこけ!




伏見さんに申し訳ない!




いくらとっても三日で元どうり




マジで、どっかの北朝鮮が、



アオミドロにだけ効く核爆弾を落としてくれないかなぁ(((´・ω・`)))




あっ、でも、シャドーが抱卵してましたよ!



シャドーの稚エビを見るのは初めてなので楽しみです!!(≧▽≦)




伏見さんの家が一杯になるぐらいいっぱいシャドーも頑張って増やしていきますm(_ _)m





シャドーに付いての情報提供待ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


@kasanta_




ポチポチは前の記事のを使ってください!!



お帰りの際、前の記事に『中学生に入るまでに中二病直しとけよ』のポチポチを宜しくお願いしますm(_ _)m