デジカメひとつあればいい~♪(後編) | 小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がある人のブログ見てレッドビーに憧れたのがきっかけのブログです (≧∇≦)!!
えびだけではなく、色んなことをブログにしてます!
こんな小学生ですが!よろしくお願いします!!!
それではブログへLet's Go!!

part2に突入しました、中学生編です







続き!!


⇒前編はこちら




こんぴらさんを舐めてたカサンタ一行を待ち構えていたのは、いつになっても終わる気配のない階段と道!!




カサンタは、この階段と道を無事抜けて頂上までたどり着けるのか!!



そして、この記事を1時までに書き終えることができるのか!








──────────────────



やべぇ、まだ全然つかねぇ疲れた!!









で!なんとか到着!!


長かった、もう帰れる・・・・




と、思ってたころがカサンタニモアッタ・・・








あれ?疲れで幻覚が・・・



おかしいな、奥社道入口??






    ヤ
     ダ
      ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
       _, ,_ 。
    ゚  (`Д´)っ ゚
      (っノ
        `J
   









マジかぁ・・・おばあちゃんキラー舐めてたわぁ













景色は最高なんだけどなぁ










マジ!木々がほんと最高なんです!!







ほら、こんな写真とか!








おっ?やっと先が見えてきた?






ワクワク・・・・




























あれ?おかしいなぁ・・・・









 _,,_
(   ゜Д゜) ・・・

 _,,_
( ´ Д  ⊂ ゴシゴシ

  _,,_
(   ゜Д゜) ・・・
   






ちょwwwマジかよww









───────────────────








なんだかんだで、とうちゃーく!(^ω^)









終わったあとの達成感はハンパないですが、もし行くなら、気合いと松岡さんを用意していきましょう(≧▽≦)ゞ




〆は「傑作!デジカメひとつあればいい写真」で!











どこで撮ったんでしょうね、覚えてないです笑





───────────────────

次の記事は何を書こうかな~






いつも訪問&コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


カサンタのどうでもいいのにつきあってくれてマジ感謝です


お帰りの際、下の3つのボタンをポチポチしてくれると、涙が出ます!!(≧ω≦。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





前の週は、金比羅さんに言ってたので書けませんでしたm(_ _)m



前の週の文も書きましたんで、すいましぇーん!















カサンタがツッタカター・・・Twitterを始めました!!


↓フォロー宜しくお願いします↓


@kasanta_