よく寝むれた | ヒデオのブログ

ヒデオのブログ

一万歩を目標に歩きつずけています。

よく眠れた。そうすると気分がいい。

途中覚醒も少なく、気分がいい。

原因は何だろう。

養命酒を飲み始めたせいかな。

不整脈と言われて気分が落ち込んでいたので、睡眠ができたのはいい事だ。

これが毎日つづけることが大事。

春になって、気温も上がって、血圧も正常値でなにも言うことはない。

明日もこれが続きますように。


食事が大事

毎日同じ食事をしていたのであるが、弁当でもいいんだと、思ってきた。

いろいろな弁当を食べれば、いろいろな種類の食事をしたことになる。

お金のことばかり考えていた。身体のことをもっと考えていればよかった。