ちっちゃいこ魂~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-ファイル0178.jpg


みんなには

ちっちゃくても

大人の世界に入って

ちゃんとできてるとこを

見て欲しい。


俺、子どもじゃない?

まわりの大人の人は

全然子どもとしてじゃなくて

"仕事してる人"として見てくれる。


だから、

それに応えられるように

やってやるぞ

って気になる。


ジュニアは仕事なんだ

って気がついたのは、

オーディションで踊ってた時。

これは難しいと思った。


それからはひたすら夢中で

ダンスやってたから

なんも考えなかったけど、

「ベストフレンド」をやって、

今度は、

先輩たちが努力してるのがわかった。


滝沢くんなんて特にそうじゃない?

すごい大御所の役者さんとからんでるから

演技も礼儀も努力してるはずだよ。


でも、俺

大御所の人とかうまい人とかとからんでも

いい意味で浮き上がれるようになりたい。


だから、

これから精一杯自分をアピールするよ。

はずかしさとか消した方がいい。

リハーサルの時も、

端っこじゃなくて

みんなの前でセリフを読んで

認めてもらう努力をする。



スキすぎて~赤西仁-ファイル0051.jpg

スキすぎて~赤西仁-ファイル0050.jpg


何の雑誌だったのか?

ちょっとわからないのですが・・・


「ベストフレンド」当時だから

15歳・・・。


凄い!!!

分析力というか、

冷静な判断力というか、

・・・

若干15で

こんなこと語れるなんて にこ 上々上々上々

うん!

感覚仁さまなんだけど、

まわりがよく見えているんですよね!

自分が置かれてる状況も

キチンと把握できる・・・

そして

今、

何が必要なのか?

取り込むべきものを

しっかり取り込み、

赤西仁のペースで突き進んでいく!!! エヘッデスネ


うん!

うん!

だから

今の赤西仁がいるんですよねっ

着々と

確実に

夢を叶える仁さんがいるんですよねっ ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁




ワォ~~~

Jin Akanishi~~~


7時間くらいスタジオにカンヅメ・・・

またおかしくなりそー

(4/22 2:58 )

って・・・


ちょっとハードなようですけど 汗

(缶詰仁さま状態をしゃべってくれて嬉しいですぅ~)


カンヅメ状態でも・・・
浮き上がっているのかしら?

端っこじゃなく

ド真ん中でセリフしゃべってるのかしら?


ケガなく

病気せず

モリモリガッツリ食べて


ガンバレーーーーーーーーーーー   ひよこ万歳びっくり


ソノ先に

光がある・・

(ウタワラの仁語録より)


ちっちゃいこ魂ですよぉ~  パパヒヨ ニコッチョキ




スキすぎて~赤西仁