ヨシノ社長~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)





昨夜のライブで
仁さんチの社長さんは
誰か?と聞かれて

よしの…

って
答えたって~~~

ずっと
謎だったんですよ
社長は誰なのか?

愛ある方が
Twitterにアップしてくださったから
感謝~~~よろこびおんぷ









仁さま曰く

六本木とかでもてそうな
イケメンとか

赤西仁を押し上げる
凄腕だったら
いいですよね!!!

有能な社長だったら
イケメンでも
ブ男でも
大歓迎です!!!嬉