JINTAKA~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




ま、
まじ~~~嬉

ひゃ~~~

嬉しい!!!
楽しい!!!ひよざえもん ラブラブハートハートハート









いつか
誰かと
コラボすると思ってたけど

フムフム
タカユキ氏とは!!!ぱちぴよざえもん・し~

青天の霹靂~♪
灯台もとぐらし~♪ママヒヨ キャッ



やっぱり!
自由に動ける会社は
いいですよね🎵
赤西仁による
赤西仁のための
会社!!!
Go Good ウシシ

素晴らしい~~~よろこび

打てば
ちゃんと
響く!!!
届く!!!

あ~~~
自由な風

やりたいことをやれる
環境って
素敵ですよね!!!

頑張れ~~~

JINTAKA パパヒヨ ニコッ

思いっきり
暴れてくださいね!!!

芸能界に
音楽業界に
大きな~~~
風穴をあけてください!!!ひよこ万歳LOVE上々上々上々