中野サンプラザ~♪&Choo Choo~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




2016年9月7日(水)
1階21列42番
中野サンプラザ参戦!!!ひよざえもん ラブラブハートハートハート

2016年11月9日(水)
幕張メッセ
発表!!!ひよざえもん ラブラブ!

この日の仁さまは
ちょっと
浅黒く
ちょっと
お髭ありで
ちょっと
ちょっと
ワイルドぽくて
うん!
うん!
男前~~~!!!ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート



フム~
のっけからの
(MC冒頭部分)
うるっせえ~~~!!!
は…
(マイクを通してたから)
かなり
びっくりしたけどウシシ2汗汗汗
(うるっせえ~~~後のフォローはちゃんとしてました。)
フム~
会場が一瞬
し~んと?
ピリッと?
やっぱり!
緊張しちゃったから
仁さま~~~
やっぱり!
やっぱり!
いきなりの「うるっせえ~~~」発言は
いけないなぁ~
って
年よりのかしこは
思ってしまいました。ぱちぴよざえもん・すまんのぉ~汗汗汗
(仁さまごめんね)



あ!
そうだったんですね~~~パパヒヨ ニコッおんぷ

脳内ライブ!!!

冒頭の映像も
赤西仁の脳内!!!
頭の中に浮かんだものを
映像化したそうで

ですよね!!!
ですよね!!!

ライブって
赤西仁が生み出す
作品って
うん!
うん!
歌詞だって
曲だって
ダンスだって
赤西仁の脳内の具現化でしょ
天井人である赤西仁の
思い
趣味嗜好が
作品になって
私たちの前に現れる~~~!!!ママヒヨ キャッ

きゃ~~~
エンターテイナーって
素晴らしい仕事ですよね!!!
そして
体験できる私たちって
赤西仁のファンって
うふふ
幸せ者です~ひよざえもん ラブラブキラーンはあとおんぷ

フム~
またまた
痩せたのかしら?
って
鍛えてるようだから
きゅっと
引き締まってるんですよね!!!

ガシガシっていう表現より
キレッキレッっていう表現の方が
適切な!
ダンス~~~
お馴染みのあの曲たちも
新作のあの曲たちも
頭のてっぺんから
つま先まで
カッコいい~~~
ちょっとした仕種まで
ダンスにしてしまう
ちょっとした間まで
ダンスの一部にしてしまう
そう!
そう!
体の角度が綺麗なんですよ!!!
体からにじみ出るオーラが
雰囲気が
スターなんですよ!!!ぱちぴよざえもん・くくくLOVE上々上々上々

うふふ
手の角度も
頭の角度も
腰の曲げ具合も
赤西仁で~♪
独特の雰囲気が
またまた
赤西仁で~♪

きゃ~~~
たまりません~~~ママヒヨ キャッハート音符音符音符



2階参戦の広島
1階参戦の中野
はぁ~
何処から見ても
素晴らしい!!!エヘッ上々上々上々
プロジェクションマッピングも
光線の数々も
パヤパヤ
ドキドキ
メロメロ

天才です!!!よろこび上々上々上々




ギャ~~~

台湾出身のミンくんとのやりとりの時
(かしこたちの後ろにいたから)
ちょっとだけ
かしこの大きな顔が映ってしまって
汗、汗 ひよざえもん がーん汗汗汗汗汗汗汗

仁さまに憧れて
オーディション開催を心待ちにしてる
ミンくん
仁さまの言う通り
ちゃんと
髪も切ってTwitterで報告!!!

仁くんのレーベルしか考えられない
っていうミンくんの言葉を
赤西仁レベル?!
って聞き間違えた仁さま ウシシ2

ひゃ~~~
面白いわ~

って

Go Goodの更なる発展を願って

ミンくんの挑戦が
成功しますように~~~





そっか!
そうきたか!!!

おふざけ感アリアリの歌詞だけど
こ、
このカッコよさは
なに!!!嬉あはvあはvあはv

頭の中をぐるぐるぐるぐる
駆け巡る感じは
なに!!!嬉あはvあはvあはv

映像も
音楽も
素敵~~~!!!

タカユキ氏との
双子のような動き
絵図なんですけど
手を揉む仕種とか
ハットに手をやる仕種とか
Tシャツの首を掴む仕種とか
とにかく
赤西仁独特の仕種が
めちゃめちゃカッコいいです!!!パパヒヨ ニコッ





へい~!!!


カッコよすぎます!!!わらうLOVEハートハートハートハートハート

動画の再生回数も
めちゃめちゃ凄くて
ネットニュースの記事も
めちゃめちゃ良くて

独立してから3年

順調!!!
順調!!!

Choo choo SHITAIN

またまた
癖になる曲に出会えました!!!わらうLOVELOVELOVE



中野で
お会いしてくださった
愛ある皆さま
本当にありがとうございました!!!

何も用意してなくて
ごめんなさいごめんなさい

かしこは
幸せ者です~♪

これからも
よろしくお願いします。わらうハートハートハート