9月28日で11年目に突入します!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)





『スキすぎて~赤西仁』

2006年9月28日開設



もうすぐ
ブログを書き始めて
丸10年…
11年目に突入します。エヘッ

最近は
ワクワク
ドキドキ
ルンルン~♪
って
パヤパヤしてる
毎日ですが…ひよこ万歳上々上々上々

やっぱり、
この時期を迎えると
開設当時の…
ちょっと
せつなくて、
ちょっと
寂しくて、
ちょっと
ちょっと
イライラしてた気持ちを
思い出してしまいます。ママヒヨ キャッ汗汗汗

華々しくデビューして、
ワクワクルンルンの
毎日だったはずなのに

まっ、
ぶっちゃけて言うと、
ツートップであるはずの
赤西仁と亀梨和也に
露出の面で差を感じてぱちぴよざえもん・なんかねぇ~パンチ!
と、
同時に
表情のかげりと、
不安な言語に、

オロオロ
ヨタヨタ

そうなんですよ…ひよざえもん びっくり

不安で、
不安で、
『スキすぎて~赤西仁』
という
痛い題名の汗汗汗
つたないブログを
開設しちゃったんです。ひよざえもん がーんあせ



本当に
色々ありましたね…ママヒヨ エヘッ汗汗汗

仁さんが言う
毎週フライデーより、
っていうか、
毎週フライデーなんか
へっちゃらでしたけど
やっぱり!
やっぱり!
節目節目の…
休養が あはvあはvあはv
めちゃめちゃ苦しくて、ぱちぴよざえもん・だ~↓↓

信じていたけれど
音沙汰ない状況が
辛かったです~~~ぱちぴよざえもん・げろっ



仁さんを応援するようになってから
今の赤西仁が最高だと思うのは
今も昔も変わらないのですが

振り返ってみて…
ジャニーズ時代の空白の時が
もったいなくて
(わかっていても本音はもっと見たかった)

もちろん!
あの空白の時があったから
今の赤西仁がいて!
ファンにとっては
空白の時間でも
仁さんにとっては
意味ある時間だったろうし
血となり肉となった時だったろうし
もしかしたら
闘い(戦い)ぬいて
今を勝ち取った時期だったと…

ふぅ~

ですよね!!!

色々あったからこそ
今の幸せがあるんです!!!



そう!
そう!

ジャニーズ時代は…
(ライブレポ)
仁さんは
ご機嫌でしたよ~♪
声もよく出ていましたよ~♪
って
仁さんの顔色ばかり
気にしてたライブレポが
多くて ウシシ2汗汗汗

それ読んで
安心したりしてパパヒヨ エヘッ

それって
やっぱり!
おかしいことですよね~~~ひよざえもん がーん汗汗汗



そ、
それが

今では

ライブそのものに
感動して
歌い人に!!!
踊る人に!!!
キュンキュンしてる~~~嬉

赤西仁の才能に
感動しっぱなしになっている~~~!!!
よろこびパンダドミノおんぷLOVEおんぷ

声が出てるなんて
当たり前で
ご機嫌さんであることも
当たり前で

ギャ~~~

赤西仁による
赤西仁のための
ライブ!!!

大きな事務所に所属しなくても
「好きなことをする」っていう
昔から変わらないこと(テーマ)が
変わらず出来ている
やっている

うん!
うん!

最高だわ~~~
幸せだわ~~~

赤西仁から発進される
「大好きなこと」
を…

これからも
見続けていられる
聴き続けていられる

ひゃ~~~
嬉しいわらうハートハートハート



って…

ひとつだけ

かしこは
つるつる
ほこほこ
な…
綺麗な仁さんが大好きです~

早く~~~
お気に入りの髪型を見つけて
ハットなしで!!!

なしと言えば
お髭もなしで ママヒヨ キャッあはvあはvあはv

うん!
お髭ありでも
カッコいいですけど

ビジュアル~~~

その…
美しさは
赤西仁の武器のひとつだと思うから

武器は最大限に
利用!!!
使用してくださいね!!!ひよざえもん ウインクチョキ





しっかし…

文章とまったく縁のなかった
かしこが、
10年も続けているなんて

なんか

信じられない~~~ママヒヨ キャッダッシュ汗

これからも
続けるのかな?

ふぅ😵💨

どうなることやら