#JINTAKAリリイベ~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




動画
↓  ↓  ↓
https://m.youtube.com/watch?v=Ns-bLBEy5dQ




























リリイベ~~~嬉

もちろん
公式画像も
あるんですけど

わ~~~
きゃ~~~
ぎゃ~~~

参戦された
Jip's&山クラさんたちが
めちゃめちゃ優秀な
記者になって

動画アップ!!!
写真もアップ!!!よろこび上々上々上々

JINTAKAの活動を
文明の利器である
SNSで
拡散するっていう
素敵な指令が!!!ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート

きゃっ

ならば
だから

地方住みのかしこも
用事で無理だった方も
リリイベ落選してしまった方も

ふふふ
全国の
全世界の
Jip'sさんも
山クラさんも
うん!
JINTAKAのこと
知らなかったネット住民さんも

目に触れる…ママヒヨ キャッあはv
観ることができる!!!ひよこ万歳jinはあとはあとはあと

フムフム
某事務所なら
ぜっ!
絶対!!!!!
ないこと
あり得ないことママヒヨ ウシシあはvあはvあはvあはvあはv

インディーズだから
某事務所をやめた人だから
ふぅ😵💨
大々的に取り上げることが出来ないのなら
(メディアに)

うん!
うん!

任せて~~~!!!

私たち
優秀有能な
赤西仁宣伝部に!!!ぱちぴよざえもん・くくく

JINTAKAって
素晴らしいでしょ~~~
こんな曲作って
歌って
MVも
素敵なんですよ~~~
ビジュアルも
性格も
最高なんです!!!わらうアップアップアップアップアップ


かしこは
不参戦でしたけど

他力本願部隊となって
ブログに貼り貼りさせて
いただきました!!!

参戦された皆様
愛ある皆様

ありがとうございました!!!ひよざえもん ラブラブお願い