JINTAKA~♪ラスト??? | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




https://youtu.be/JQyDSyyvcXU

https://youtu.be/n3anItlpkug














ものすごい
熱気でしたね!!!
歓声もすごくて~~~
JINTAKAのオーラも
半端ない!!!ママヒヨ キャッ上々上々上々

出演されていた
モデルさんたちの
反応も~♪
ビジュアルのカッコよさは
もちろん!!!
(リハーサル時の)
舞台構成や
衣装などなど
セルフプロディースしてる様子に
すっかり魅せられてしまったようです!!!よろこびLOVE上々上々上々

でしょ~~~
でしょ~~~

JINTAKAは、
赤西仁は、
才能の塊なんですよっ!!!ひよこ万歳ハートハートハート

うふふ
大きな事務所から
独立したって
マスゴミが嘘の記事を書いたって
うん!
長い時間…
私たちの前から姿を消したってウシシ2汗汗汗

ますます
パワーアップした
赤西仁が目の前にいて
うん!
うん!
ますますますます~~~
メロメロ
ドキドキ
クラクラ
頭の先から爪先まで
赤西仁色に染められた
Jip'sでいっぱいになっているんです!!!ぱちぴよざえもん・し~おんぷLOVELOVELOVE素晴らしい赤西仁赤西仁赤西仁














仁ちゃま

タカユキ氏といると
ちっちゃい子になるんですね 嬉あはv
なんか…
ちょっと懐かしい
カツン時代の
あの雰囲気…
コボケをかます
そう!
そう!
ほげほげした
あの感じが~~~ぱちぴよざえもん・くくく

タカユキ氏も
美形だけど
さすが
名優さん!!!
もさい感じを(笑)
出してくれてるし、
しっかりさんでいてくれてるし、

あ!
決して
JINTAKAを演じてるようには
みえないんですけど
(素の関係性だと)
仁さんとの対比をしっかり見せてくれています。パパヒヨ ニコッキラーン

毛深いタカユキ氏と
毛が欲しい仁さんと
見た目も楽しい~~~ひよざえもん ウインク♪

きゃっ

カニサマ希望の仁さまが
華奢に見える~~~
女の子に見える瞬間もある~~~

ワハハ
うふふ

JINTAKA
何か
楽しい事思いついたら
再結成して下さいねっ

もちろん!
映画も!!!ひよざえもん ウインクアップアップアップ




愛ある皆さまが
アップしてくださった
画像&影像
今回も貼り貼りさせていただきました。

ありがとうございます!!!ありがとう(男)ハートハートハート

はい!

拡散~~~~~~~~~わらうハートハートハート