サークルへ。『子どもが喜ぶおもてなし料理』 | ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

脳と体にいいことずくめのベビーマッサージ!!みんなでたのしくおしゃべりしながら子育てを共有しませんか?

いつも訪問ありがとうございます

『くーな』のケイコです


今日も、まちづくりセンターの親子サークルに参加してきました。


今日はフードデザイナーの田淵園子さんによる『子どもが喜ぶおもてなし』をおしえていただきました



みんな真剣です

どんどん無言になり…


作るのは、子どもの顔のクッキーとおいしーるです

作りながら子どもたちの喜ぶ顔がうかぶ


そして…




出来ましたぁ


クッキーに色づけしてるのは、野菜パウダーで、赤はいちご、みどりはほうれん草、黄色はかぼちゃ、むらさきは紫イモです。


そして、ラッピングして、お持ち帰り


子どもたちが帰って来るのが待ち遠しくて


とびっきりの笑顔いただきました

たべるのがもったいないなぁなんて言いながらニコニコして、食べてくれました

なんだかとっても幸せな気分になりました


今日もありがとうございました。