小学二年生の『町探検』の見守りスタッフでした! | ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

脳と体にいいことずくめのベビーマッサージ!!みんなでたのしくおしゃべりしながら子育てを共有しませんか?


こんにちわ。

所沢西所沢でベビーマッサージ『くーな』のケイコです!

今日も、訪問ありがとうございます


今日は、朝9時から、次女の学年、小学二年生の『町探検』のサポートスタッフとして、子どもたちと一緒に、荒幡を回ってきました。


わたしたちのお仕事は、子どもたちが安全に過ごせるようにサポートする


子どもたちが地図を見て、時間を見ながら目的地を回ります。

わたしたちはあくまで、見守りです。
口をあまり出してはいけないんです(笑)


お店屋さんで、インタビュー
『ラーメン何種類あるんですか?』とか(笑)

いろいろ聞いてました。

2時間歩いて…

到着



おつかれさま。

なんだか、みんな大きくなったなぁと後ろから見てて、にやにやしてしまいました

地図をくるくる回しながら、あーでもない、こーでもないと言いながら、頑張る子供たちカッコよかったです


今日もありがとうございました