幼稚園で絵本の読み聞かせでした。 | ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

脳と体にいいことずくめのベビーマッサージ!!みんなでたのしくおしゃべりしながら子育てを共有しませんか?

こんにちわ
 
いつもご訪問ありがとうございます。
 
所沢、西所沢でベビーマッサージ教室&子育て交流おしゃべり会『くーな』のケイコです
 
今日も暑いですね。
ここ荒幡も緑が多いのですが、さすがにかなりの暑さです
 
 
今日は一時半から、幼稚園で絵本の読み聞かせをしてきました。
 
子供たちが三人卒園した幼稚園での、読み聞かせ、なんだかついこのあいだまで、三女がいたのに、また少しちがった空気
 
私は、年長さんのクラス『けやき組』さんに入りました。
年少さんだった子たちが年長さんになり、ぐーんと成長して、背中をピンと伸ばして私に、挨拶をして迎えてくれました
 
今日の本は…
 
 
 
これは、三女が生まれたときに森永乳業さんが三女を主人公にして作ってくれた本です
 
 
 
読み終わると、みんなからの歌のお礼が
 
『おばけなんてないさ』を歌ってくれました
 
とーても上手でした。
 
みんなの元気パワーをたくさんもらってきました
 
 
今日もありがとうございました。
 
この暑さなので、みなさまどうか十分に気をつけてお過ごしくださいね