卒園した幼稚園の運動会でした | ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

脳と体にいいことずくめのベビーマッサージ!!みんなでたのしくおしゃべりしながら子育てを共有しませんか?

所沢、西所沢でベビーマッサージ&資格取得スクール『くーな』のケイコです。
 
先日の日曜日、子供たちが卒園した幼稚園の運動会でした
 
私は、絵本読み聞かせスタッフをさせていただいているので、招待状をいただいて、本部テントにて、ゆっくりと競技をみさせていただきました。
 
 
去年まで、年少さんだった子たちも、年長さんになり、とてもかっこよかったです
 
一年間でこんなにも大きく成長するんだなぁと。子供たちの力に驚かされました
 
卒園生のかけっこも、一年生から六年生まで、参加するという参加率の高いこと
 
 
みんな大きくなっても幼稚園に遊びにきてくれるなんて、本当にステキ
 
 
 
 
このまま素直にみんな育ってね
 
今日もありがとうございました