娘たちが通う学校は、山のうえ! | ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

脳と体にいいことずくめのベビーマッサージ!!みんなでたのしくおしゃべりしながら子育てを共有しませんか?

 
 
 
こんにちわ。
 
所沢.西所沢で、ベビーマッサージ&資格取得スクール『くーな』のケイコです。
 
西武狭山線『下山口駅』から歩いて徒歩7分の荒幡という、緑に囲まれた自然豊かなところで、お教室をひらいています。
 
今日は、朝9時から、娘たちの通う学校へ、学級委員の仕事で行ってきました
 
子供たちが通う学校は、山の上で(笑)坂を登り続けてやっと着きます
 
長女は5年なので、私もあの坂を5年登っています。毎回、毎回、この坂を登って毎日学校へ通う子供たちはエライとつくづく思います。
 
 
小手指、新所沢までよーく見えます(笑)
 
 
明日も、がんばれ子供たち
 
明日は、成績表をもらってくる日ですねぇ
 
三女は初めての成績表です
 
たのしみ
 
今日も暑い一日でしたね。
みなさんも体調、気をつけてくださいね。