【業務連絡】つくばアフターお店予約しました(o^-^o) | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

つくばマラソンアフターのお店予約しました(o^-^o)

南流山で17時スタート(~20時)
貸し切りです!
まだ席に少し余裕がありますので、参加ご希望の方はコメントお願いします(o^-^o)

ご参加の皆さんには改めて詳細ご連絡しますね
切りよく男性5000円、女性4000円で設定します←バブル世代の名残り(笑)


マラソンを9時20分スタートして4時間40分くらいでゴール(応援なら14時半頃まで)してもゆっくり着替え→移動で参加できる時間設定です
※16:15か16:25つくば発の電車に乗ってね

早めに移動可能な方は先に移動→南流山のガストにて0次会、もしくはお風呂でゆっくりさっぱりして時間調整をお願いします
開始時間に間に合わないけどどうしてもお風呂でさっぱりしたい!と言う方は当日お声かけください
最適ルートをご紹介します(^^)v

私は一番遅くにアフター参加の方に合わせて行動します
17時を過ぎる場合は申し訳ありませんが、どなたかに会場までの案内とアフターの開始をお願いしますのでよろしくお願いしますm(__)m