1月4日「心のプラカード」個別握手会ー今年も宜しくー | こんにちはー!

こんにちはー!

ゆっくりしていってね。
あなたにとってくつろげる場所になれたらいいなぁ。

楽しい時は、楽しい話を
悲しい時は、悲しい話を

            聞くよ(^^)/

私の楽しかった話も聞いてね。

※Oh! Blue sky blue sky
この空の明るさよ
なぜ僕のこの悲しみ
映してはくれない※


「ブルースカイ」チューリップ


本年もよろしくお願いします!
どうも、飛鳥時代ことカッシーです!

今年、初ブログですね!

初ブログでAKB48というね!
乃木坂単推しも考えてるんですが、
そこに販売があるとついつい
買ってる俺がいるんですよねぇ。
Σ(・□・;)


これが、性(さが)というものでしょうかね。


さて、今、青蓮というお店にいますが、
AKBばっか流れてる(°_°)
握手会に合わしてるんでしょうかね。
いや、そんなことはない(反語表現)


では、今日握手したメンを紹介!

3部  熊崎晴香×3

{A80F5155-1534-4BD8-B9F1-8CE934F40610:01}



1. 「あけおめ」

俺「あけおめ!」

熊「あけおめ♥️」

俺「ことよろ!」

熊「ことよろ♥️」

俺「紅白見たよ!」(ただし、SKEを見たとは言っていない)

熊「え、本当に~!見つけてくれた?♥️」

(はがされる)

すごく良対応に感じました!
(*^_^*)
何より♥️をつけないと伝わらないハイテンション。

これは、買った甲斐がありました。


2.「人見知り」

俺「やっぱり美人だね!」

熊「そう?」

俺「俺、人見知りだからまだうまく話せないや」

熊「私も人見知りなんだ。一緒だね~。」

(はがされる)

3.「キセキ。」

俺「明日」「今日よりも」「好きになれる」

熊「歌詞?」

(やべぇ、俺が作った歌だと思われたら、痛い人やないか)

俺「うん、キセキて曲だよ」

( はがされる)

熊「知ってる、知ってる!止まらない~だよね!私好きだよ!持ってるし。」


あ、あかん。く、くまちゃん推しになってまう(°_°)


4部筒井莉子×2

{3E1D2210-CB4B-4259-9CD3-FDC79EB75201:01}



「あけおめ」

俺「明けましておめでとうございます。」

筒「明けましておめでとうございます。」


俺「今年も宜しくお願いします。」

筒「今年も宜しくお願いします。」

俺「と言っても、初めてなんだけどね!」

筒「ですよね!」

俺「見た目が好きで買ってしまったよ!」

筒「やった!」

(はがされる)


正直に言うと、48Gでは、
  1番見た目がタイプだ!!
(*^_^*)

ということが今日わかりました。

あと1枚あったけど、忘れた~。
でも、めっちゃ話せたよー!!
なにより、はがしがはがそうとしない。
(^○^)

あしゅりん何人分だったのだろう。
やっと見つけたかもしれない。


坂本愛玲菜×2
{774DCEE3-D991-4D93-9EF0-396A176F2112:01}



まず下記の動画を見ていただきたい。


こんな子推さないで、
誰を推しますか?

と、胸を張ってる僕はセンチメンタルなのだろう。

こんなにいっぱいの君の抜け殻集めて
無駄なものに囲まれて
過ごすのも幸せと知った。


俺「さしうどん」


俺「明日も来るよ!」

坂「やった!」

俺「さしうどん見たよ、あれで好きになった」

坂「やった!」

(はがされる)

みたいな感じだったかな。
ノリがいい子だった。
(*^^*)



さて久しぶり過ぎるブログでした。
ゆるゆる更新して行きたいと思います。
今年も宜しくお願いします。



\∗╠╣аÞÞу ηёш yёаг∗/

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┃━┫
 ┃━┫┃┃┣━┃
 ┗━┻━┻┻━┛♡
メェいっぱい
         素敵な一年に
                なりますよーに!!!

 ,~⌒⌒、⌒ヽ
 (⊂,~~、⊃)) ) )メェメェ♬
((ξ・ ﻌ ・๑Ҙ) ) )
  ( ~ ノ( ノ  ノ
 ヽ~  ~  ノノ
  UU ̄UU