1月5日「希望的リフレイン」握手&サイン会〜野球要素がありすぎて何が何だかまあ、俺らしさか〜 | こんにちはー!

こんにちはー!

ゆっくりしていってね。
あなたにとってくつろげる場所になれたらいいなぁ。

楽しい時は、楽しい話を
悲しい時は、悲しい話を

            聞くよ(^^)/

私の楽しかった話も聞いてね。

やっほぁぉぇいうえなやからたぬきやら~


どうも、どうも。
ヤクルトが奥村獲得でわいている。
飛鳥時代ことカッシーです!
(๑・௰・๑)

{544071DD-A818-44BD-B4EA-3660DF4B6D3E:01}

{E90DEE64-5528-4550-8311-58AC7027CCB0:01}


できるなら、松本哲也が欲しかったですが、奥村も期待できそうですね。
(*^_^*)

今日は朝っぱらからプリンをつくって失敗し、からのグローブを買いに行きました!

{F9E6D9D2-68FC-40BD-AFC6-519444BDE5C1:01}

ふっふっふ。
1万2000円だが、素敵だろう?
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

握手12回分だがな。
とりあえず、練習するで!←3月に大会出場予定。


さて、今頃なにを覚えているかわかりませんが、
1月5日(火)に行った握手&サイン会について書くで。


ちなみに、サイン会ですが抽選でした。

2部5打数2安打※5回の握手で2回サイン当選あとは握手のみ。
3部4打数2安打
4部5打数1安打

14打数5安打  打率0.357という高打率をキープ!(^○^)
こりゃ、首位打者も目じゃないですね。

ちなみに、今年、セリーグ首位打者は
打率0.338のマット・マートンですね。
{8BB023DE-C0A0-432C-91E9-0759233862F1:01}

マートンを越えた俺!
ヤクルト球団さん。今年のドラフトで隠し球で獲得してくれませんかね。(錯乱)

いや、ドラフト5位とかがいいですねぇ。
会見では、目標は古田捕手です。といいます。←俺外野手
じゃあ、飯田選手(現ソフトバンクコーチ)のようなジャンプをしたいです。みたいな?
{A4C283A1-88EC-4395-8D20-60FCD589E4F6:01}



まあ、寝言は寝てからいいます。

1部  宮脇咲良

{4B66F89F-F0F6-48EB-AD31-A7D4A6723BEE:01}

俺「明けましておめでとう」

咲「明けましておめでとう

俺「釣って下さい」←ネタがなかった。

咲「好きやけん、また来て⚫️❌◀︎◻️また来てやけん。

(はがされる)

意表を突いてしまって舌がまわらなかった模様。
そして、博多弁使えば釣れると思ったらお、大間違いなんだからね!
か、勘違いしないでよね!///

後にして

1部  小嶋陽菜

{C087BD2F-8D56-4EAC-8E2D-8292069AEB79:01}

なんと、この俺が小嶋陽菜に行くという奇跡。
まあ、いろいろあんねん。

俺「はじめまして」

陽「はじめまして

俺「テレビで見るより可愛いね~」←なにも考えてないPart2

陽「ありがとう。ばいばい


た、体調が悪かったらしい(困惑)
まあ、こんなもんだよな。(開き直り)

ていうか、列が大したことなかった。
どちらも1列でした。
今思い出したんですけど、この日会場入りが9時45分で、受付終了まで15分程度でした。
咲良か、小嶋どちらかだけは…と覚悟しましたよ。

なのに、人気メン2人を回れたという!

しかし、私は2部以降でその理由を知ることになるのでした。



つづく。