ママレポ part2 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 
さてpart1に続き、次はキッチンからつながる水回り。
 
こちらには、洗濯機は置いていませんでしたが、洗面、脱衣所、からの浴室です。

 

{5852186B-F7F6-4459-9934-FF4B33B83705:01}
一見普通の洗面台ですが、
 
実は

 

{78101DE1-C4E9-4DD7-B795-B7277EA266C3:01}
 
じゃーん!!
椅子を置けちゃうスペース発見びっくり
 
{D9F94926-0C79-487E-81C6-22144BC80EF0:01}

浴室はこんな感じの使用に。
おいしい空気の家ですから、もちろん浴室には窓、あります!

 

{C4FD9E8D-7E39-497D-ABF6-B5E64504D599:01}
 
じつは、またまた魅力ポイント発見が、このミニ書斎。
家事をしながら、家計簿つけたり、
洋裁スペースにもなります。家事の合間にミシンを~
なんてことも可能にしてくれます!

 

いいですよね~ラブラブラブ
 
さて、お次は二階へ。
 
{81106AE3-EF38-4067-B3FA-9D5201E05C28:01}
 
あ!
中二階に、畳発見!!
和の空間を取り入れたい方には、こういった使い方も良いですねウインク
 
 
まだまだ、続きます。つづく、、
 
気になる!!方はホームページをチェックウインク