【開催報告 ママステーション】バースデーフォト撮影会 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

今日はバースデーフォト撮影会」開催しました

 

 

ママステーションが開催している

バースデーフォト撮影会では、

おうちでのお子さんとの時間を写真を通じて

楽しんでいただけるように

『スマホでの撮り方プチレッスン』

もお伝えして

お子さんがもっともっと可愛く撮れちゃうコツを

教えてもらえます。

ほんの少しの操作で全然違うお写真になりますよ流れ星

 

※ママステーションではスマホスマホでの撮り方を

アドバイスしていただけます。

一眼レフカメラでの撮り方アドバイスについては、

カメラマンの梅崎さんの別講座への

お申し込みお願いします。

 

では、ここからは今日の様子を紹介します!

(※ここに掲載しているお写真は今日の撮影の一部です)

 

今日は、かすがいっこの『ももちゃん』がモデルとしてイスに座り、

梅崎カメラマンからプチフォトレッスンを聞いているママさん達

みなさん真剣ですキラキラ

 

 

そして、撮影の様子はこちらです。

チューリップが気になる子チューリップ赤

お友達と一緒に撮影の子も。

お子さんの笑顔の写真を撮るために、

ママたちも梅崎さんも頑張ってます爆  笑

 

 

毎日育児を頑張っているママが

少しでもリフレッシュして

笑顔になっていただける場に

なって欲しいと思いますルンルン

 

ハーフバースデーや1歳の記念のお写真を

楽しみながら撮ってください流れ星

 

 

バースデーフォト 駅長の「みほさんのブログ」も

ぜひ、チェックしてくださいね♪
ブログ記事一覧|カメラ初心者ママのためのこどもの撮り方/出張カメラマン Remoment photoworks / 愛知・名古屋・春日井・桑名 (ameblo.jp)

 

 

次回の撮影会は

4月25日(木)

10:00~11:00

参加費1,000円

 

※10時までにお越しください。

 

撮影する前にお着替えも出来ます。

記念日用のお洋服があったり、

髪飾りなどお持ちでしたらぜひ持ってきてくださいねベル

 

そして、そして、

4月からフォトブースがリニューアルします乙女のトキメキ

 

お楽しみに流れ星

 

申し込み開始日は後日お知らせします。

しばらくお待ちください。

 

 

image

 

※カメラマンさんは撮影しません。

ご自身での撮影をお願いします。