【開催報告】ママステーション ママのためのメイクルーム | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 
こんにちは♪
〈ママのためのメイクルーム〉を開催しました化粧品
 
申し込みスタートすると、ありがたい事にすぐ満員御礼となっていて、
気になっていたけど参加できなかった方ごめんなさい🙇‍♀️
定員を増やしたいところですが、
お一人お一人のカラーをみたり、
丁寧にやろうと思うとどうしても4組が限界となってしまうのですあせる
 
来年度も奇数月に開催しますので、
次回の申し込みスタートの告知までしばらくお待ちください🙇‍♀️
 
・・・・
 
さてさて、昨日の様子ですが、
『自分に似合うカラーを知って
オシャレなママになろう!』を
テーマに開催しました!
 
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。

 

1歳〜3歳のお子様も一緒に参加してくれました。

お絵描きしながら、静かにママの用事に付き合ってくれてる

3歳のお兄ちゃん、素敵でした💓

 

そして、お一人ずつのカラーを確認してる間は、おしゃべりタイムも。

 
参加者さまからは、
自分に合ったメイクの色ややり方など
知ることができてとてもよかったです。
服や化粧品のヒントを得ることができた。
をいただきました。
 
ご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました。
 
 
次回は5月に開催予定です。
 
次回からは奇数月の第4木曜日の固定開催となります。
お楽しみに飛び出すハート